AVメーカー ホットエンターテイメント公式ブログ


by hot-et

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホットな雑誌?

どうも。ホットエンターテイメントWEB管理者です。


みなさん、私のかかった流行最前線のインフルエンザAソ連型も恐いですが、
花粉症も気をつけたほうがいいですよ。
警戒してる人はとっくにマスクしてますね。余計なお世話ですね。

まぁ、私は杉の木のど真ん中に突っ立ってても
何も起こらないので、花粉の季節は結構へっちゃらです。



そんな話は置いといて、ホットがコンビニ誌を出すことが決定しました。

ガチ生素人1000人斬り 2009春の陣

セブンイレブンには置かないそうですが、
他のコンビニには売ってると思います。売ってるはず。


しかし、素人中心で構成されてるのはアレですね、
カワイイ子が掲載されてても誰だか解らないまま流れていくので、
一回出てきてもうそれっきりで他に掲載、登場作品とか無いのかと思うともったいないですよね。



ホットDVDショップでは、5000円以上DVDお買い上げの方で限定10名様にこの雑誌をプレゼントしますので、是非お買い求めください。では。 (・_・)ノシ
[PR]
by hot-et | 2009-02-25 14:08 | ・IT事業部

管理人からのお知らせ

どうも、ホットエンターテイメントWEB管理者です。

インフルエンザにかかってしまって療養中ですので、WEBの更新ができなくなってます。

ですので、様々なお問い合わせが来ましてもこちらはどうにもできない状況です。



皆さんもインフルエンザ対策に電車の中ではマスクしたほうがいいですよ。では。
[PR]
by hot-et | 2009-02-03 14:44 | ・IT事業部