AVメーカー ホットエンターテイメント公式ブログ


by hot-et

びっくりしました ;・ロ・)!!


おはようございます040.gif
営業部のおかんです。

昨夜営業終了後事務所で内勤業務をシコシコしていると内線が062.gif
うちのプロディーサーから呼ばれ・・・・・・・・
別棟の企画部の事務所に行ってみると・・・・・・
成瀬 心美ちゃんの事務所のマネージャーが!!
先日のサイン会の挨拶をしました。

いま心美ちゃんが会社に挨拶に来たとの事005.gif

まちゃめちゃ嬉しかったです!!
サイン会のお礼に来た・・・・・心美ちゃんが・・・・・・

今までこんな事が無かったので感動をしてしまいました!!

またまた言いますが!!

ホントに成瀬 心美ちゃんはいいコです!!

しかも今日から沖縄にロケに行くにも関わらず!!

忙しい最中!先週サイン会の挨拶に来てくれるなんて・・・・

HOTの公式ブログまでリンクしてくれて・・・・

本当にありがとうございました。

彼女の今後の活躍を影ながら祈っています024.gif



昨夜の詳しい内容は心美ちゃん公式ブログ!
      
     ここで ↓ 確認してください

http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/
[PR]
by hot-et | 2009-04-03 11:12 | ・営業部