AVメーカー ホットエンターテイメント公式ブログ


by hot-et

サイン会

b0141736_1493329.jpg

営業部のオカンです040.gif
3月28日に秋葉原にて成瀬心美さんのサイン会をしました。
彼女も初イベントなのでかなり緊張していてお客さんが来なかったら
という心配をはじまる直前まで言ってました008.gif

また月末ともあり、かなりの女優さんがサイン会をしていて008.gif
原 紗央莉、並木優(引退)、吉沢明歩、RIO、小澤マリア、浜口りお・・・・etc
この大物女優たちのに負けることなく!!

初イベントとは思えないぐらい心美ちゃんのファンの多かったです!!

サイン会最後の挨拶で心美ちゃん歓喜あまって涙ぐんでいました007.gif

心美ちゃんはファンをものすごく大事しているものすごくいい子です!

一緒にサイン会ができて本当に良かったです!
遠くは北海道から!今回参加していただいたお客様方本当にありがとうございました。m(__)m

今月も埼玉で心美ちゃんのサイン会が(他社ですが  http://www.prestige-av.com/event_jyouhou.html )あるので是非チェックをして下さい!!

これから間違いなく!イヤもうブレイクしている女優さんです!!
これらの心美ちゃん大注目です!!

彼女のブログです016.gif
是非チェックをしてください!!


http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/
[PR]
by hot-et | 2009-04-01 14:01 | ・営業部